占い師の方へ、ちょっといい情報

占い

この記事は、占い師の方向けのマニアックな記事です。
支援職(カウンセラーや人の相談に乗る人)の方にも、もしかしたら役に立つかもしれません。

リンデンバウムのお客様には、占い師の方もおられます。占いを教える講師の方や占い師をコンサルティングされている方などもいらっしゃいます。

そのような方に、喜ばれた話があります。
この記事ではその一つをシェアさせてください。

占いをやって、100人、1000人と鑑定していくと、あるタイプのお客様がやってくることがあります。

それは
いくらお伝えしても全スルーされる方。

例えば、
「職場を変えてもいじめられるんです」
こんな方に
「まず、笑顔で明るく挨拶してみましょう。自分が変わると周りも変わりますよ😄」
こうお伝えしたとします。

しかし、何度いらっしゃってもその方に笑顔はありません。
暗く沈んだ表情で
「また転職したのですが、また上司からいじめられてます」
同じ話がループします。

何度真摯にお伝えしても、華麗なまでにすり抜けていく。
馬耳東風。
暖簾に腕押し。

こんな方がいらっしゃったとき
「私の伝え方が悪かったのかな」
「他のアプローチのほうがよかったかな」
「どうやったらこの方が毎日笑顔で楽しく暮らせるようになるのかな……」
と、自分を責められる方も多い印象です。

特に、誠実にお客様と向き合われる方ほど、この悩みは深くなります。
「自分では役に立てないのかな……」
つらい無力感を味わいます。

しかし、世の中にはコミュニケーションに難しさがあったり発達障害や精神疾患があったりする方もいらっしゃいます。その場合、いくらこちらが真摯にお伝えしても、残念ながら相手に伝えることは困難です。

努力して自分なりに精一杯お伝えすることは大前提。
が、伝わらないときは、伝わりません。

そんな時、どうしたらよいのか。
一生懸命努力してみたけれども、相手に良い伝え方ができなかった場合、どうしたらよいのか。

そんな時は
「徳を積んだ」
と考えると良いそうです。

つまり、相手には伝わらなかったけれども、神様や相手の守護霊には伝わっていると考えるのです。
きちんと伝えるべきことを真摯に伝えたのであれば、神様や守護霊様は喜んでくださっています。そして、その時に徳を積んだ分、別のできごとでその分喜ばしいことをもたらしてくださいます。

一生懸命伝えてもスルーされた時は
「宇宙貯金ができた、やったね」
と思われると良いのです。

この櫻庭大王のおっしゃることと同じですね。

動画13:20頃~

人に何かをしてあげて
その人が返してこなかった場合
全然関係ないとこから
何倍になって帰ってきますよって決まってるんですね。

私、2005年からセッションをさせていただいていて。
その頃は1時間2万円でやっておりました。

それでずいぶんこう言われたんです。
「安すぎますよ」と。
もっとちゃんとお金をとってください、と。

(もちろん、上に書いたような「お伝えしてもスルーされること」もございました)

しかし、それでずっとやっていると、驚くべきことが起こったのです。

私、2008年にマンション買ったんですね。
仕事場(サロン用)として。
守護霊が買えって言うものですから。

そして15年後の2023年。このマンションを手放すことになりまして。
その金額が、購入した時の3倍になりました。市場価格の1.5倍ほどで特別に引き取っていただけたのです。

つまり、私は15年間、無料でサロンを使わせてもらったようなもので、さらに余るくらいのお金を頂きました。これが桜庭大王の言うところの「コスモスバンク」なんですね。

ですから、一生懸命お伝えしてお伝えしても全然お客様のお役に立てないとき、そんな時には
「今、徳を積んだんだな」
「宇宙銀行に預金が増えたんだな」
と思われると良いのではないでしょうか。

それが本当に愛からのものであれば、お客様の幸せを願って一生懸命に行ったことであれば、きっと何倍にもなって返ってきます😊

お伝えしてもスルーされて、また全く同じ質問や相談をされても、落ち込む必要はありません。あなたは十分やっています。ちゃんとやっています。
ですから、巡り巡ってどんな形で良いことが起こるのか、楽しみにしてください😄

宇宙は愛を放った分、必ず返してくれます✨
あなたの幸せがますます倍々で宇宙銀行にて膨れ上がりますように💕

タイトルとURLをコピーしました